北海道情報セキュリティ勉強会(おもに札幌)(通称:セキュポロ)第一回勉強会のお知らせ

id:naokiさん、id:ripjyrさんに先を越されちゃいましたが、いよいよ告知できる段階まで来ました。


北海道情報セキュリティ勉強会(おもに札幌)(通称:セキュポロ)第一回勉強会

日時 2008年11月01日(土曜日) 13時〜16時40分(予定)
場所 札幌市南区民センタ(南北線真駒内駅近く) 視聴覚室 
費用 1000円(学生500円)
講師 竹迫さん・まっちゃさん

詳細は上記リンク先をご覧ください。


北海道からセキュリティの勉強会に参加するのつらいよね(場所的に)
なんて思っていた北海道在住の皆さん、ぜひぜひ参加お待ちしております。
(北海道は広いのでそれでも厳しい方もいるかもしれませんが・・・)
もちろん、セキュリティってなんぞや?という方も大歓迎です。

参加申し込みは第01回北海道情報セキュリティ勉強会からお願いいたします。
なお、学生の方はコメントに「学生です!」と一言添えてください。



昔々、ネタでいろいろお話をしてたときには本当にこんな日が来るとは思ってもいませんでした。
・・・って、自分が動かないから何も始まらなかったんですよね。
自分の情けなさ・行動力のなさ・決断力のなさを痛感しています。


快く協力してくださったまっちゃさん、本当にありがとうございます。
そしてきっかけを作ってくださったなおきさん、XXさん、運営に誘っていただいてありがとうございます。
懇親会の準備くらいしかできない私ですが、これからも頑張ります。


というわけで、懇親会ですが今準備中です。
費用は4000円程度を考えています。
第一候補は決定していますが、もうちょっといいところがないか検討中です。
来週には提示する予定です。