2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

へー

http://www.asahi.com/business/update/0930/114.html?ref=rss ジャストが逆転勝訴 「一太郎」アイコン訴訟 - ITmedia NEWS まあ、そうだよねぇ・・・。

しゅーりょーの巻

あと1時間半でここ(出向先)とお別れ。 うん、まあ、あとは頑張ってください。

低空飛行中の巻

なんだか色々な疲れが溜まっていたらしく いっぺんにきちゃったみたいです・・・ 1週間ほどなーんにも考えずに休めたらいいのだけど・・・

ん?

はてななんかデザイン変わった?

うう

もうこんな時間・・・ 19時過ぎには会社出たいな・・・

10月からの仕事

どうやら面接なしで次の出向先が決定したらしいです。昔一緒にお仕事をした出向先の部長さんやら偉い方が 私の名前を覚えていたらしく、面接なしでOKとなったそうです。 2年以上も前のことなのに覚えていてもらえるのは光栄ですが その時にやってたプロジェ…

あと3日の巻

今日は早く帰ろう・・・

ばれたか・・・

あ、それ食べかけたの私です。 だって私のためのケーキかと・・・(謎

母親に感謝する日

命を懸けて産んでくれてありがとう。 心から感謝してます。

あと4日の巻

睡眠薬が体に残ってて、意識朦朧・・・うう。 でも頑張る。

Firefox1.0.7

今、自動更新通知が来たのでとりあえずアップデートしてみたけど ・・・なにが変わったのか把握してません。 ごめんなさい。

あと5日の巻

今週いっぱいで今の出向先とはお別れです。 飛ぶ鳥跡をにごしまくりで終わりそうです(w; いや、そうならないように頑張りまふ

FedoraCore4

入れてみようかなぁ・・・と思いつつ 入れるのにふさわしいマシンがないなぁ・・・ 私の旧メインマシンが相方の実験に使われたまま放置されてるから あれをまずどうにかするかぁ・・・

ちょっとだけ飲むつもりが

無理やりいっぱい飲まされた・・・ でもあのせんせー飲ませるのうまいなぁ・・・ ひとまず検査結果ですが ピロリ菌は先週の呼気検査では陰性になったとのこと。 どうやらあの薬での除菌療法が効いたようです。 ただ、これで除菌終了というわけではなく 3ヵ月…

胃カメラの日

とりあえず、ちょっと飲んできます(ぉ

咳が・・・

ノドが痛いのは治ったけど、咳が止まらない・・・。 明日胃カメラ飲んでる最中に咳が出たらどうしよう・・・ぁぅ。

次の職場

今の出向先との契約は今月末で終了。 ってことで、次の出向先の面接が今週中にあるらしい。 うーん・・・木曜日じゃなきゃいいな。 どうせ木曜日なら、早い時間の面接だと嬉しい・・・

だるだる・・・でもあと3日の巻

3連休明けってきついわ〜と思いながらも あと3日働いたらまた3連休www でも、明日は胃カメラ検査の日・・・ ふぅ・・・

FedoraCore4とEclipseの話

mixiのとある人の日記でうまくEclipseがうまく動かないとのこと。 なんだろなー。 FC自体、癖があるからあまり使いたくないのだけど ちょっと気になるお話・・・。 そのうち時間が出来たら試してみようかなぁ・・・

忘れてた・・・の巻

こっちの更新忘れてた(w;

すごいなぁすごいなぁ

おめーーーw

ノドがイガイガ

数日前からノドが痛いです。 季節の変わり目だからとは思うけど 熱が出ないかちょっと心配・・・

一日が長い・・・の巻

午前は長かったなぁ・・・。 暇じゃないし、ちゃんと仕事をしてるんだけど なんだかゆったり。 昨日が忙しかったからかな。

どうして・・・

今日に限ってこんなにお腹が空くんでしょう? ぁぅ・・・

気づけば

こんな時間。 もう食べちゃダメなのね〜 とか考え始めるとお腹が空く・・・くぅ

明日は検査の巻

なので、今日は19時以降なにも食べちゃダメみたいです。 水分は0時まで。 んー、これでピロリ菌がまだいたらショック・・・。 でも、最近また時々うっすらとだけど胃が痛くなることがあるんだよなぁ。

・・・

幸せって何でしょう? とか、思う今日この頃。

いろいろとね

憂鬱なのはお仕事のせいだけじゃないんだけどね・・・。

薄曇?の巻

だんだん晴れてきたみたいですー

いい天気♪の巻

今日はほんとにいい青空です。 トンボが窓の外を飛んでいて、すっかり秋ですね・・・。