2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?暇?の巻

12時過ぎから出社してますが、今日の指示がまだなく・・・。 暇なんですけどぉ・・・。

フジロック

今年で10周年だそうですね。 レッチリが来るそうです。 うーん・・・UNDERWORLD来ないかなぁ。

昨日は書き忘れの巻

昨日ももちろん仕事でした。 そして今日も仕事です。 もう慣れちゃった。 ・・・ダメダメだ

ひまーーー

くすん・・・

京都が呼んでる・・・の巻

でも、今いるのは泉岳寺・・・。 行きたかったなぁ。

気がつけば明日

なんですよね・・・ でも、明日も普通に出勤日です。 なので京都は到底無理です・・・ぁぅ。 2月になれば楽になるという1月末の話は そのまま3月になれば・・・ということになりそうです。

ばたん・・・の巻

水曜の朝から実はなんだか体調よくなかったんですが その夕方から変な吐き気とめまいに襲われて 結局22時過ぎに、同僚に仕事を任せて部屋に戻りました。 そして、昨日は休んでしまいました。 同僚いわく「そんなに大変なことはなかったよー」なのだけど・・…

呆れて何も言えませんの巻

毎日毎日さぁ、「これ今日中!」ってバカみたいに繰り返してるけど 言ってればできると思ってんの? 「いやー急ぎのがまた入っちゃって・・・」って レコードの物理削除なんて処理を、どうして今更入れる必要があるわけ? っていうか、なんで今にならなきゃ…

昨日はお休み、今日は修羅場?の巻

昨日は一日お休みでした。 本当に言ってたとおりに休みをもらえたので、とっても驚きました。 ただ、前日は26時過ぎまで仕事してたので・・・ 一日のお休みは、まあ、ないよりはましかなぁ・・・な状態でした。

知ったことじゃないです

「あと、これだけ今日中にやって持ってこいっていうんだよね〜。 でも、まだ18時だから今日中にはなんとかなるよねぇ? あ、この中にはもう終わってあるのもあるんだよ」 そんなこと、こっちには関係ないです。 その「今日中にやんなきゃいけないこと」のう…

出社して6時間

ものすごーく暇です・・・ この無駄な拘束時間をどうにかしてください・・・

やれやれ・・・の巻

昨日は、結局付き合いきれませんということで23時過ぎには帰りましたよ。 ・・・あと2時間は早く帰れたのになぁ・・・。 で、今日はどうやら修羅場らしいですよ。 ・・・上の人たちがw 私たち製造側にはまだ仕様が来てないので、対応のしようがありません。…

と思ったら・・・

そろそろ帰ろうと思った途端 「3時、4時までやってもらえる?」 ・・・なにを言ってるのかさっぱりわかんないなぁ 今日だってもうやれることがなくなったから帰ろうと思ってるのに あとどれだけ待たされるって言うの? 無駄な拘束時間のおかげでどれだけ製造…

今日は楽?の巻

今日も出勤なわけで、10時半から出てるんですが 思ってたよりも楽・・・かな?

はぁ

モチベーション下がる下がる・・・

はぁ・・・の巻

このプロジェクト、だめプロジェクトの見本状態です。 ほんと、ダメだわ。。。

あと10日

2月末まで、またも休みなしのようですよ。 がんが・・・れるかな?

そんなわけで

戻った途端にハードワークに逆戻りです。

と思ったら・・・

今日はここで切り上げて、10時から作業しましょう・・・ですって。 この時間までやらせておいて、さっさと帰ってまた10時に来てねってなんですか・・・

まーだまーだ

だんだん壊れてきましたよ。うふw

仕事中

0時過ぎに「これちょっとおかしいんだけどさ〜」と言ってくる人。 あなたの頭のほうがおかしい。 本気で徹夜する気らしいですね。 明日休んでいいなら付き合いますけど、そうじゃないならさっさと帰せ。

ごめんなさい・・・の巻

今職場復帰。 今日から私と入れ替わりで札幌に戻るはずのI君に 「今日戻るんだよね?」 ときいたら 「あ、14日にその話なしにされました。2週間ずらしてだとか・・・」 ・・・私ばかり休んでごめんね、I君とSさん・・・

3連休最後

そんなわけで、無事に北海道に戻りまして 今は札幌も離れて実家にいます。 明日には東京に行きます。 ・・・いーやーーー

in 実家の巻

ねこーねこーw

早く開放してくださいの巻

今日中には札幌に戻れる・・・?

よくわかりません・・・の巻

えっと、11時過ぎから出社してるんですが・・・ 正直暇でしょうがありません。 や、やらなきゃいけないことはあるんですが 仕様が固まっていません。 ・・・もう17時だよぉ。 今日は何時まで拘束されるのやら・・・。

「やっぱり前の修正戻して」

・・・だから客に仕様を確認しろと何度も(ry

「あ、今日なんだ」

今日からトリノオリンピックなんですね。 まったく知りませんでした。 で、朝テレビを見て思わず口から出てきたのがこの言葉でした。

やさぐれ中の巻

昨夜は、仕様を決めるべきおじ様たちが 「今日はもう帰るぞ」的な雰囲気を終電間際に発してるので 仕様が決まらないと仕事にならない私たちも帰っちゃいました。 ほんとに今日の昼までできるのかねぇ(他人事

ふざけるな

こんな時間に、「これ明日の昼まで」とか言いながら ほとんど仕様変更なのにその仕様すらできてない状態ってどういうこと? 本気で腹が立つ