2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プー四日目の巻

昨日の日記にも書いたとおり、今日から実家に帰りますー。 帰ってきたときの溺れっぷりが楽しみです。 猫の写真とりまくってやる・・・。

明日からの予定

ひとまず実家に帰ってのんびりしてきます。 実家の猫たちの写真を大量に撮ってくる予定でふ。

プー三日目の巻

今日は夕方から次の会社に出社。 いろいろと書類に名前を書くらしい・・・。

帰ってきたら

たった今お出かけして帰ってきたのですが そんなに溜まってなかったのでほっとしたようながっかりしたような・・・?

未読0

某MLです。 昨日寝る前にちゃんと未読0にしたはずなのに 起きたらなぜかまた溺れてました。 早朝のわにさん爆撃が怖かったです(ぇ

プー二日目の巻

朝から雪ですー。 また積もりそうだなぁ・・・。

あっぷあっぷ

朝から某MLをチェックしていなくて(ぉ さっき見たら・・・何orzだったんだろう。 どうやら祭りが発生してたみたいだし 初めましてな方々かいっぱいで・・・ああもうだめぽ

あったー

てなわけで、某MLのコミュニティにひとまず参加しました。 でも、まだmixiの使い方が良くわかんない・・・。

mixi

学生のときの友達から、mixiのお誘いきたーーーー うわーい。 嬉しいな!!

プー一日目の巻

さて今日から1週間なにして遊ぼうかなぁ・・・

おしまい

さっきいろいろな書類をシュレッダーにかけまして ほぼ、机の上と中は空っぽになりました。 なーんか、いろいろ思い出すと泣いちゃう・・・わけありませんが 感慨深いですね・・・。

おしまいの日 の巻

これって新井素子だったっけ・・・

こない・・・

まだgmailは不調です・・・

chaddr祭り

会社のメアドで入っているMLの配送先を変更。 多分全部変え終えたはず・・・。

gmail不調

さっき2通ほど届いたんですけど、またぱったり止まっちゃいました。 頑張れ中の人。

あと1日の巻

鼻水が止まりません・・・。

50left

gmailのinvite残数が50に増えました。 誰に配って歩こうか・・・。

ようやく浮上の巻

今日は、有休消化ってことでお仕事はお休みです。 で、とりあえずメールチェックしてみたら・・・・・・ 軽く波に飲まれました。 ひとまず浮き終わって、ちまちまとノルマ達成してきたんですが どうしてお祭りのときに限って私は参加できずに 溺れるのみなの…

プレビュー機能

いいですねぇ。 日記がますます書きやすくなりそうです。

全快!の巻

どうやら体調は回復傾向にあるようです。 (まだ鼻水がでたりのどは痛いけど) Ikegamiさん、まっちゃさん、まーさんありがとーございました。 (コメントにお返事してなかったので・・・)

Docomo情報漏えい・・・って書こうと思ったら

はてなの日記の編集ページが新しくなってるぅ。 なんか白いなぁ。 そのうち遊んでみよう。

かぜっぴきの巻

なんかのど痛いなぁと先週ずーっと思ってたんですが とうとう土曜日に熱が出ちゃいまして、 昨日の日曜日は丸一日寝てました。 そのおかげかどうか、今日はどうにか出勤・・・ でもやっぱり調子わるー。 でも今週で今の会社とはお別れだから もうちょっとが…

あらこんな時間の巻

今日は相方のお見舞いには行けそうにないですねぇ・・・。

朝の出来事

電車に乗り遅れる〜と思いながら雪道を走っていて ふと横を見ると茶トラが・・・。 思わず手を出して呼んでみると、素直に「ぅなーん」と反応してくれて すりすりされますた。 今日は朝から縁起がいい。 電車にも乗り遅れませんでした。 あ、電車は定刻でし…

脳みその息抜き

最近、相方の入院や自分・相方の転職などなど、 気づいたら自分の中で抱えてることが多くなってまする。 んで、ちょっと自分頑張りすぎてる?と思えるくらい気が張ってる状態が続いてます。 ちょっとやばいかな〜、息抜きしなきゃなぁと考えてたのですが ち…

MSNメッセンジャー不調

さっきまで繋がってたのに、気がついたら切れてた。 今はせっせと再接続を行ってるみたいだけど、やっぱり繋がりませんな状態。

新聞斜め読み(from 北海道新聞)

・本の重みで家の床が抜けた男性 →皆さん注意しましょう ・UFJフィッシング詐欺 →これは識者の方にお任せあとなんか気になったことあったんだけど・・・はて。

日曜日の出来事

相方のお見舞い。おわり。

土曜日の出来事2

D251iSからD901iに携帯を変えてみた。 ずーっとDシリーズしか使ってなくって、今回もDがでるまで待っていたのだけど・・・ 中身が今までとは変わっちゃってるから今までのDの操作方法と違うんだよねぇ。 これだったら、わざわざDが出るの待つ必要なかったの…

土曜日の出来事

ほんとは私が病院に行くはずだったのに 金曜の夜から相方が高熱で動けない状態になっちゃったので むりやりタクシーで病院に連れて行きました。 結果・・・腸閉塞の疑いで入院。 本人は熱でつらいだけで、おなかは全然痛くないって言うけれど なにやらよろし…