2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読まなきゃ

そろそろ脳みそを出張モードから戻さなきゃね。 ということでメモメモ適切なエスケープ処理でクロスサイトスクリプティングに備える (1/3):Strutsで作るセキュアWebアプリケーション(1) - @IT

昨夜

某Mさめ、某Yさめ、某Iさめ、某21さめ、某赤い人と ようやく、ほんとにようやく飲みに行くことが出来ました。 北海道に帰る2日前っていうぎりぎりのところで(w; Mさめ、いろいろと取りまとめていただいて本当にありがとうございました。 平日だというのに…

出張最終日の巻

夜PC梱包予定。 なので、それまでは何が起きるかわかりません。 でも、何が起きても知りません(ぇ

19時に脱出

ようやくお会いできそうです・・・w

日程決定

22日(今日):出勤 23日:出勤( ⇒ 出張最終日 ) 24日:移動日 うわーいうわーいw

暇・・・の巻

暇です。 でも何が起きるかわからないのがこのプロジェクトです。 もし何事もなく終わりそうであれば・・・ って、それがはっきりするのが帰り間際なんですが・・・orz

頭痛と吐き気

やな感じ・・・。

ここからPC

はい、今から仕事ですよ・・・orz 16時半まで自宅待機した上に、この時間から・・・はぁ

はあ

付き合いきれません。

書き方のルールも同じかな

結局今日は14時半まで自宅待機で電話連絡待ち。 もういい加減にしてよー。 最後の最後まで振り回されっぱなしです。

携帯からの更新の巻

はてなっていつからモバイル対応してたの?(遅

・・・いい加減にして

またもや上のほうの人の話し合い。 休みなのか出勤なのかはっきりしてほしい。

出勤命令・・・

明日、やっぱり出ることになりそうです。 はぁ。

待機

21時まで待機です。 なにやらお客さんのところでテストしてるんだとか。 何にもなければ、21時にさっさと帰っていいんだそうだ。

今わかってる範囲の予定

21日(明日):休み 22日:出勤 23日:出勤 24日:出勤 ⇒ 移動日 うーんうーん・・・ 22日の夜とか23日の夜とか頑張れるかなぁ(謎[追記] 明日の休みは確定っぽい? でも、確定するのは明日の昼・・・日曜日と同じパターンだorz

急な連休・・・の巻

えと、土曜日休んで日曜日出勤、24日の金曜日が休み兼移動日となるはずが 急に日曜日も休みになっちゃって、突然の連休。 でも、休みってはっきり決まったのが日曜日の14時・・・遅いって。 結局連休らしいことはなにも出来ずに終わりました。

残りの日程

18日(明日):休み 19日:出勤 20日:出勤 21日:休み 22日:出勤 23日:出勤(出張最終日) 24日:札幌移動? こんな感じらしいです。 結局東京では連休を過ごさなかった・・・ぁぅ。 今のところ行ったのって新宿くらい? あとは品川のイオンwww 明日元気だ…

想定の範囲内の巻

どうやら明日と明後日の土日、出勤することになりそうです。 20日の午前中が納品だとか何とか・・・ あのさ、何回納品してんの??? 確か今月って10日も納品って騒いだよね。 で、その前日とか前々日とか朝4時とかまで作業したよね。 で、2月も確か毎週のよ…

結局

緊急で直しといわれたものは、数ヶ月前に仕様確認となっていたものを 仕様担当者がすっかり忘れていて 製造側は仕様変更がこないのでなんにも対応してなかったから 実装されていなかった、というものでした。 んもう・・・今頃仕様書直さないでよ・・・。

これ緊急で・・・の巻

もう聞き飽きたっ!!!

むぅ

ようやく仕事が落ち着いてきたっていうのに 体がぼろぼろと・・・ 今日の朝も、吐き気やら何やらで2時間近く動けませんでした・・・。 うぅーん・・・限界?(ぉ でも、もうちょっとで終わるから頑張るー

体調不良・・・の巻

そんなわけで午後から出勤でした。

今日は仕事

ほんとは昨日と今日の連休のはずだったのが、昨日と明日の飛び休に・・・ それでもちゃんと休みをもらえるようになっただけましですねぇ。 で、昨日は体調があまりよくなかったので、品川シーサイドのイオンに行くだけにしておきました。 表参道に行けるのは…

ゆるゆるの巻

だいぶ咳は落ち着いてきましたー

げほげほ

20秒おきくらいに咳が出る。 しかも激しいの・・・腹筋が鍛えられそう(w;

同僚来ない(w;

10時半には来てほしいと言われてて 私が来たのは11時なんだけど、同僚I君はまだ来ない・・・ さすが大物だw

げほげほ・・・の巻

咳が止まりません・・・

と思ったら

月曜日だけ休みっぽい・・・はぁ。

予想通り

土日は出勤で、月火が休みになるっぽい。 あははー。

そんなわけで

へろへろです。