2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スター

ずきんさめ、いけぴょんさめありがとうございます。 やたさめ、私もそこに目が釘付けにwww

文字化け化け?

Gmail、グループのメールだけ文字化け化けで送られてきちゃうんですが、私だけでしょうか・・・。[追記] こんな記事を見つけたのですが http://d.hatena.ne.jp/fashion0208/20071102 ここのコメントを見ると、全グループなんでしょうか・・・

北海道情報セキュリティ勉強会(おもに札幌)(通称:セキュポロ)第一回勉強会のお知らせ

id:naokiさん、id:ripjyrさんに先を越されちゃいましたが、いよいよ告知できる段階まで来ました。 北海道情報セキュリティ勉強会(おもに札幌)(通称:セキュポロ)第一回勉強会 日時 2008年11月01日(土曜日) 13時〜16時40分(予定) 場所 札幌市南区民セ…

体が弱い?・・・の巻

自分は自分が思っているよりも体が強くないようです。 むしろ、弱いほうに入るらしい。 確かにしょっちゅう具合悪くなってたり、寝込んだりしてます・・・。 養生しなきゃなぁ。

なんていうか

きっと日ごろの行いんでしょう・・・。 家のほうのごたごたとか、病気とかそんなのが重なってます。 私自身には何も悪いことは起きていないけれど 結果としていろんな人に迷惑をかけることになりそうです。 本当に申し訳ないです。

JavaFesta2008

今年もそんな時期になりました。 詳細は後ほど追記。

毛変わりの時期(違

かなりの勢いで髪の毛を切ったら持ってる服が似合わなくなった・・・orz おまけにダイエットのおかげで服のサイズも違ってきてるし・・・。 おかげで秋物の服がほしくてほしくてたまりません。 ちなみに髪を切ってくれてる人に 「かつら2つくらいできそう」 …

髪を切ったら・・・の巻

今日の札幌は秋晴れです。 気持ちがいいですよぉ。

Java5

今さらながらせっせとJava5の機能を使ってます・・・。 Enumとかなんて知ってたけど使ったことなかったよ。 はぁ。

今さらだよなぁ・・・の巻

今日の札幌は秋晴れ! 気温もそこそこあって気持ちがいいです。

Google Chrome

話題の?Chromeを早速インストールしてみました。 Firefoxの設定を全部引き継いでくれるので楽。 見た目もシンプルでいい感じです。 早さはまだ体感できてないけれど、しばらく会社ではこれでいってみようかとw

雷雨?・・・の巻

先ほどまで雷鳴ってました。 久々に雷の音聞いたなぁ。