2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

命日

今日は、祖父の命日です。ちゃんと言うと祥月命日。 おじいちゃん・・・やっぱり大好きだなぁ。

ぁぅー・・・の巻

なぜか家からだと、この日記を更新する気力がなくなるのはどして?

あわわ・・・の巻

夜中に書いた日記、すぐに消したんだけど アンテナに拾われちゃっていたようで・・・。 えと、大丈夫です。 変な酔い方をしちゃっただけですよ。 心配してくださった方、ありがとうございます。 まだまだ消えません。

最近のお仕事で思ったこと

7月に入ってから、ちまちまと設計に携わってるのですが 設計の場での曖昧な決定って意外と?あるんですよね。 開発段階になってから、考えましょう的なものとか。 まあ、大抵は要件定義、基本設計中からの問題なんだけれども。 で、設計者=開発者の場合は大…

そんなわけで

明日は、現在の作業場の会社がPマークの審査日とかで 外注さんがいると何かと不都合らしく 自社作業=休みとなりました。

明日は休みの巻

ぁぅー、また放置しちゃった・・・。

新しいお仕事

今週から新しい出向先でのお仕事になりました。 最初の1ヶ月は詳細設計なのねー。 あれ?担当のところ、Sampleとしてもう半分以上詳細設計終わってるよ? ・・・今日からどこの詳細設計やるんだろ(w; 話し相手が誰一人としていなくてきつい。 同じチーム…

何をすればいいの?の巻

んぁー、だるい