2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Eclipseが落ちる・・・

Firefox を1.5にしてから、Eclipseがやたらと落ちるようになった・・・メモリ不足で。 気のせいかなぁ。

だるだるぅ

結局今のプロジェクトが終わるのはいつ・・・?

早速使ってみた

体感速度はあがった気がする。 ただ、仕様変更のために拡張機能がことごとく使えない・・・くすん。 [追記] mixiツールバーはまだ1.5に対応してないのねー。 で、hatenabarもダメ。うーん・・・ブラウザの上のほうがさびしい(w;

Firefox 1.5 リリース

葉っぱさめよりMozilla Firefox Web Browser — Download Firefox in your language — Mozilla 現時点で日本語版をダウンロードしようとすると The requested URL /pub/mozilla.org/firefox/releases/1.5/win32/ja-JP/Firefox Setup 1.5.exe was not found on…

今日は雪〜の巻

晴れてていい天気〜と思ったら、ちらほら雪が降ってきたよ。 そろそろ積もり始めるころ・・・?

・・・

ほんと、つくづく自分って人間が嫌になる・・・

決定

身内の入院日が決定。 明後日の12月1日らしい。 来週とか再来週にならないとベッドが空かないって話だったんだけどね・・・ さっさと手術してもらって、家で年を越そうね。

101

今日かなぁ・・・明日かなぁ・・・(謎 [追記]92 [追記2]20・・・

瞬電

やられた・・・ 周りの人は大丈夫なのに、私のマシンだけ落ちました・・・

雷・・・

雨に雷・・・なんか春っぽい天気だなぁ

帰り際

昨日の帰り際、なにやら面倒そうなバグが見つかったらしい。 しかも全体にかかわるような・・・ あーあ。

え?雨?の巻

なんだかやけに外が暗いなぁ、雪かなぁと思ったら雨でした。 暖冬だというのはほんとなのかな?

帰りたいなぁ・・・

あと1時間くらい頑張るか・・・

テーマを変えてみた

「Wall1」から「Ocha」に変更 うーん、緑w

う〜ん

どうせ作り直しとわかっているのに単体テストを行う意味はあるのかしら。

あと200

mixiの日記のアクセス数、あと200で20000ですねぇ。 明日とか明後日とかかなぁ・・・。 ・・・まだまだ先ですよぉw

ばっさりいらなくなったどころか・・・

仕様変更が入るらしい。 今やってること全部無駄ですか、そうですか。

むきー

今頃設計に関する質問の答えが返ってきた。 んで、結局ごちゃごちゃ作ってたところはばっさりいらなくなっちゃった・・・。 なんだよもう・・・。

ねむねむーの巻

かなり眠いです。 月曜日はつらいなぁ・・・。

むりぽ

全然ダメです。帰れません・・・。

金曜日・・・の巻

今日は定時で帰ります。 絶対に。

あれー

みんな帰るの早い・・・ どうしよっかなー。帰ろうっかなー。

気づいたら

仕事が溜まってるよ・・・ やっぱり早くは帰れないなぁ

胃の調子

ちょっと悪くなってます。 いや、ちょっとじゃないかも? 十二指腸潰瘍ではなく、慢性胃炎のほうがきてるみたいです。 今日のお昼ご飯は何にしようかな・・・。

だーるーーーの巻

頑張らなきゃなぁ・・・

強制退場

20時には帰りましょうねと言われました、はい。 19時に帰るつもりだったんですけど、そうやって言われると 20時までいなきゃいけない気になるのはどうしてでしょう?

みんな

働き者だなぁ・・・ こんなに休日出勤者がいるとは思わなかった。

うー

そんなきつい言い方しないでくださいよ・・・

勤労感謝の日

お仕事があるだけましです、ってことでしょうか? ありがたや〜ありがたや〜 ・・・でも休みは休みたい

休日出勤の巻

でも午後から。 会社の鍵開くのが午後らしいから。