2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちを書く時間が・・・

う〜ん、なんだか忙しくてこっちを書く時間がありません・・・

ねもねもの巻

うーん、眠い・・・。

まだ会社

う〜ん、明日には勉強会のこと書けるかな・・・。

JUnit Extension

今やってる仕事の単体テストにJUnitを使うことになりそう。 で、JDeveloperには「JUnit Extension」というものがあって それをインストールすると簡単にJUnitを使えるらしい。 で、入れてみたけどどうやって動かすんだろな? ドキュメント探さなきゃ・・・。

今日から仕事の巻

京都、ほんとに楽しかったです〜。 皆様大変お世話になりました。 勉強会についての感想は、後ほど書こうと思いまふ。

あと1日!の巻

明日は京都です。 むふw 楽しみだなぁ・・・。

MSNメッセ

7.5にバージョンアップしてみたよ。 なんか変わったのかなぁ・・・

イライラの原因は・・・

同じチームの某さん。 自分担当のところでエラーが起きるたびに 「このエラー分かります?どうなってんだぁ?!」 と人を呼びつけるおかげで、こっちの作業が落ち着きません。私が作ったモジュールとの結合部で起きてるエラーだから 私を呼ぶのは確かに正し…

あと2日の巻

そろそろ準備をば・・・w

ようやく・・・

何が起きてたんでしょう<hatena

あと3日の巻

あと3日〜。

うぅ・・・

お腹まで空いてきちゃった・・・ 今日は昨日よりは早く帰るよう頑張るぞ〜

ネムネム・・・

かなり危険です・・・

都道府県占い

(田中.ROMさん、まっちゃさん経由)根っからの北海道人らしいです、私w iwmtさんは 北海道 人です!! ● 北海道人さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。 自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。 リー…

ご飯を食べると

眠くなる・・・ これって健康の証ですよね、うん。

といいながら

低空飛行中。

あと4日の巻

あと4日働けばいいんだよね〜w

相方登場(謎

あと5日の巻

今週末、とうとう京都です。 楽しみでふ〜。 キャラメルいっぱいでふ(ぇ

よかったよかった

一番いいところで職場から強制排除・・・ ひとまず決勝進出ですwww でも、明日の決勝の時間も多分外出中・・・・・・

追いつかれる・・・

あと1点で同点だよぉ

うーん

5点入ってから、試合が動かない・・・ 怖い怖い

お?

気づいたらもう5点入ってる・・・ でも、何が起こるかわかんないよ 怖いよーーー

始まったー

まず4ボールらしい・・・ ドキドキ・・・

そろそろ

試合開始かなぁ・・・ 今日もラジオが流れてるよー怖いよー

高校野球

今日、準決勝です。 午後から仕事にならないです。 そして、仕事にならないまま本日の業務終了・・・?

早帰り〜の巻

今日は出向先の月一の全体会議のため4時に帰れますw ふふ〜〜〜んwww 何して帰ろうかなぁ。 あ、靴買いに行こうかな・・・。

あちこちキリ番

葉っぱな人がMLのキリ番を取っていきましたねぇ。 って、私のmixiのほうも取っていったじゃないですか! さすが・・・

蕎麦うまーの巻

お昼ご飯にお蕎麦を食べました。 といってもコンビニで売ってるものなので高が知れているのですが、 ずーっと蕎麦が食べたかったので、おいしく感じました。

最後の薬

飲んだ〜。 これでピロリ菌が消えてくれますように・・・。