2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一段落?の巻

1週間ほど、〆が延びたらしい。 そんなわけで、ちょっとだけ休めそう・・・。

お昼ご飯・・・

食欲がないけど、食べなきゃ体力つかないと思って 無理やり食べようとしたんだけどやっぱりだめでした。 もったいないお化けが出ちゃう・・・。 ごめんなさい。

しんどい・・・の巻

まだ頑張らなきゃダメなのですね・・・。

仕事仕事♪(壊 の巻

今日も仕事〜。 そういえば前の会社で3ヶ月くらい休みなしで 働いたことを思い出したので 2週間くらいならまだ平気かも・・・とダメダメな方向に・・・ 普通の感覚に戻してください。

だめぽ

下手すると、徹夜です・・・

やっぱり今日も仕事の巻

一応土曜日らしいので、午後からの出勤ですが・・・。 今日も終電コースっぽいので某所のエソカイは厳しそう・・・ぁぅぁぅ。 でもできるだけがんばる。

今日は金曜日の巻

明日もお仕事、明後日もお仕事。 なんか、曜日なんかどうでもよくなってきましたよ・・・はぁ。 今のところ、2月1日までは休まず営業。 2日3日を代休で・・・と考えてるけど、一体どうなることやら。

面接の人

がんばれーがんばれーw

今日って何曜日?の巻

なんだか曜日感覚がおかしいです。 でも?頑張ります。

危ない危ない・・・の巻

せめてここでは生存証明をしておかねば(ぉ今日も頑張ってます、はい。。。

がんばるぞーの巻

朝からとても嬉しくなるメールをいただきました。 ゆっくり休めるようになったら、教えていただいたところに がしがし行こうと思います。 さて、今日も頑張るぞー(棒読み

今日って月曜日?の巻

なんだか曜日感覚が狂い始めてる気がするなぁ・・・。 危険危険。 今週も頑張るぞー。

今日も仕事の巻

あれ、昨日とタイトル一緒だわ・・・(w; んー、先週の土曜日も仕事に出てて、日曜日はどうにか休みで その前の3連休は仕事に出てて、10日にお休みで・・・ なんだかわかんないけど1月はよく働いてるなぁ・・・。 今度の土日は休めるといいなぁ。

今日も仕事の巻

雪ですね。 北海道で見慣れてるので、特になんとも思わないんですが やっぱりこちらの人にとっては大変みたいで・・・。 で、ほんとに電車止まっちゃうのね・・・。 寒冷地仕様とそうじゃない違いがよくわかりました・・・。 あ、今日ももちろん仕事です。

つらい・・・の巻

こっちにきてまだ4日目ですが、もうやられてます。 ウィークリーマンションでは全然気が休まらないし 職場にいてももちろん休まるわけもなく 一緒にこっちに来てるのは男性2人で 全然共通の会話なんてないし・・・ うん、つらい

今月は・・・

休みなしとなりました。 土日もきっちり働けと・・・。 今日は午後からずっとミーティングで、これから仕変対応。 今日は何時に会社出るのかなぁ。。。

生存証明の巻

えと、生きてます。 泉岳寺にいます。。。 もうくったりですよ。

出張・・・移動日の巻

午後移動で、夕方作業場に顔出し・・・ 今日はそれだけです。 ・・・なんで明日の午前中じゃダメなのか やっぱり理解できません。 明日だって、下手したら午前中にPC届くとは限らないのに・・・。

明日移動・・・の巻

えっと、明日一日はホテルに泊まって 明後日からウィークリーマンション住まい。 そうそう、明日は17時に偉い人と待ち合わせ。 なので、午後早めに移動ね。 で、これが決まってから1時間も経ってない。。。 2ヶ月半の出張っていうのに、ずいぶんとまあいいか…

今気づいた!

もしかして、SKUF行けるかもってこと?! おぉ・・・ でも、東京行ってみないと土日は休めるのか不明なんだよね・・・。 うーん。

愚痴

mixiで思いっきり愚痴日記書いて気分すっきり・・・なわけない。 今、ほんとにやる気なし中。 明日も出てください、とかお願いされたって 「17日の午後に東京移動ですよね? じゃあ、出張準備っていつすればいいんですかね? 突然2ヶ月以上の出張って言うの…

今日も今日とて・・・の巻

はい、休日出勤中ですよー。 明日はお休みらしいよ・・・。

二転三転

んー、ひとまず出向先には出張OKと言ったのだけど プロジェクトリーダーがiwmtだけ出張NGと先に東京に連絡してしまったらしい。 そんなわけで、今は東京の判断待ち。 どうなるかなぁ。

出張前にすること

電気・ガス・水道に連絡⇒土曜or月曜 髪の毛を切ってくる⇒日曜日 鞄を買う⇒土曜日 これくらい?はぁ・・・。 ほんとに行きたくない・・・。

東京出張決定の巻

来週の火曜もしくは水曜から3月末まで東京に行くことになりました。 ・・・正直、気が重いです。 きついのがわかってるので、行きたくないのだけど 問答無用でした・・・。 ちょっと泣きそう。

体調不良の巻

頭痛とめまいと軽い吐き気で午前はダウン。午後はどうにか来ましたよ・・・。

全然楽じゃない

予想通り、月末に代休取るなんてありえない状態に。 これ今更?みたいな仕様変更するな。 ばかーばかー

と思ったら

こんな時間に新しい仕様書送ってくるな。ばかー

一段落?の巻

会社に来たらチームリーダーから 「急な用件がないとき以外は早く帰りましょう」なメールが来ました。 これって一段落ついたってことよね?うわーいうわーいwww

休み♪休み♪の巻

3連休せっせと働いた代償に、今日がお休みになりました。 だらだらするぞーーー