妙な感じ

忙しい状態から突然何もすることが無くなった状態についていけなかったのか
見事に心身ともに不調に陥っちゃいました。
元気なときは「よーし、やってやるぞ!」となるんですが
そうじゃないときの方が圧倒的に多い状態で・・・。
ごくごく親しい人達以外とはうまく接する自信がなく
引越し先がいくら地元とはいえ、10年以上離れていて自分の行きつけの場所とかあるわけでもないので
なんとなく必要最低限以外の外出がしにくくなっちゃって・・・。
そんな感じでした。冬だったというのも良くなかったのかな。
最近は近所の林を散歩したりして気分転換しようと頑張ってます。
元気は元気なんですが、自分でも妙な感じです。