ビアガーデン

まず土曜日はいつもの的なメンバーでビアガーデン。
(デートではなかったのですよ)
だったのですが、最近の体調不良のせいかジョッキ1杯も飲みきれずに退場。
家に帰って横になってました。
が、ちょっと寝たらなんとなく行けそうな気になってきたので
23時ごろ再度合流しちゃいました。あっはっは。
まあ、ちびちびと焼酎を飲んだだけだったので具合悪くなることもなく
へべれけさんのお世話をしましたとさ。


昨日は、帰り間際に自社の偉い人たちから
「今ビアガーデンにいるんだけど、1杯飲んでいかないか」と連絡が。
本当にビール1杯だけ飲んでさっくり帰りました。


で、わかったことが「ビールとの相性が悪くなった」ということ。
どうもビール飲むと具合悪くなる傾向にあるようです。
多分EBISUなど高いのだとおいしく飲めるとは思うのだけれどw
ダイエットのせいかなぁ・・・。