2ヶ月間のこと

確か、3月は3月33日まであったんだよなぁ・・・。
もう思い出したくもない。
おかげで精神的に病みました。


4月は4月で、結局聞いてた話とは全然違って
「カスタマイズはほとんどいらないと思うから、とりあえず動作確認して」

「やっぱりカスタマイズします。でも、SQL変えるだけでOK」

「バッチの仕組み自体に問題あるかも」

「バッチの仕組み考えて」
そんなわけで、ASP触ったのはほんのちょっとだけで
あとはSQL Serverとずっと格闘してました。
DTSなんてもの、今回初めて知ったよ・・・。
ああ、そういえば1月から入ってたバイト君がとんだのも4月のことでした。
彼のことでもかなり精神的に参ってたので
元凶がなくなって少し負担が減ったのだけれど
あの悩んでた時間はなんだったのだろうと自問自答が始まってしまい
結局落ちてました・・・。


mixiのほうにも全然日記を書く気がおきなくて
それどころかマイミクさんたちの日記もほとんど読んでないです。
5月に入って3分の2が過ぎて、最近ようやく落ち着いてきましたが
相変わらず精神的には病んでると自分で思ってます。
病院・・・orz