北海道来訪者

あちこちネット上を徘徊してて気づいたんですが
北海道に来てた人がいたのですねー。


id:sonodamさんとか、某MLの鯖管さんとか・・・。
函館に日帰りでは行けない(行きたくない)ですよぅ。
でも、お話は聞きたかったです。
はこだて未来大学の中も見たかった・・・。
札幌には来ないのかなー・・・。


管理者さん、来るって事前にわかってれば
おいしいご飯屋さんとか教えてあげたのにぃ。
札幌駅の回転寿司、ってどこの食べたんだろ?
とりあえずおいしい回転寿司は札幌中心部にはないのです。
某水族館は確かに小さいけど、ままーりできていいのです。


と、いっぺんにこんなところで反応してみた。