知ったことじゃないです

「あと、これだけ今日中にやって持ってこいっていうんだよね〜。
でも、まだ18時だから今日中にはなんとかなるよねぇ?
あ、この中にはもう終わってあるのもあるんだよ」


そんなこと、こっちには関係ないです。
その「今日中にやんなきゃいけないこと」のうち、一つでも仕様できたんですか?
その仕様ができるまでかれこれ6時間無駄な時間をすごしてるんですけど?
それで、「今日中にできるよね?」って何言ってるんですか?
ずーっと「ちょっと待って、ちょっと待って」ばかりじゃないですか?


いいからさっさと仕様書けよ!
製造の人間が来る前から、仕様考えてるんだよね?
だったらかれこれ9時間は仕様について考えてるんだよね?


ほんと、いい加減にしてくれ・・・