ちょっとだけ飲むつもりが

無理やりいっぱい飲まされた・・・
でもあのせんせー飲ませるのうまいなぁ・・・


ひとまず検査結果ですが
ピロリ菌は先週の呼気検査では陰性になったとのこと。
どうやらあの薬での除菌療法が効いたようです。
ただ、これで除菌終了というわけではなく
3ヵ月後にまた検査を行って、そこで陰性となれば完了だそうです。
てなわけで、1月にまた検査しますよ。忘れそう・・・。
ひとまず、ピロリンとは無事にお別れできそうですw
十二指腸潰瘍は、痕が残ってるものの潰瘍自体はきれいに治ったそうです。
胃炎のほうもこれ以上悪化はしないだろう、とのこと。
はー、ようやくこれで長年悩まされていた胃痛ともお別れできそうです。


・・・ピロリンが復活しなきゃね