イライラの原因は・・・

同じチームの某さん。
自分担当のところでエラーが起きるたびに
「このエラー分かります?どうなってんだぁ?!」
と人を呼びつけるおかげで、こっちの作業が落ち着きません。

私が作ったモジュールとの結合部で起きてるエラーだから
私を呼ぶのは確かに正しい。
でも、明らかにあなたが作ったところで発生してるエラーですよね?

もうちょっと落ち着いてエラー内容とか見ません?

んで、その対応についての大きな声で独り言・・・。
ベクターにしようとオブジェクトの配列にしようとあなたの勝手です。
ほんとうるさいです・・・。


はぁ。
でも、某人になでなでされたので、ちょっとだけ落ち着きました(w;