はぁ・・・

出向先のプロパーにプチ切れ中。
同じ年とは思えないよ、あの人・・・今までどんな仕事してきたんだろ?
「ここの処理はiwmtさんのサンプルそのまま使ってるんで、何やってるのか全然わかんないんすよね、あはは」とか
「iwmtさんがやったことないって言うから・・・」って、なんでも人任せですか。
サンプルはサンプルでしょ?
それをものとして仕上げるのがあなたの仕事だよね?
自分が聞かれてるのに、「わかんないです、あはは」って笑い事なの?
何やってるかわかんないって、コード見ればわかるでしょ。
少しは自分で考えるとか調べたりできない?


1年目や2年目くらいまでだったら、まだ許すけど・・・
もし自分の会社の人間や後輩だったら、軽く説教しちゃうぞ、ほんとに。