spam?

「ネットワークサービス研究会」と名乗るところから

【緊急のお知らせ】これで失敗がなくなります。

なんていうSubjectのメールが来た。


内容は・・・なんだろな。
ネットワークビジネス研究会の報告書】とか書いてあって
・・・結局はいかに人をだますか?みたいなことかなぁ
あまりよく読んでない(w;
で、最後にセミナーやりますよってどっかのURLが書かれてる・・・。


誰か他にもこんなメール受け取った人いないかな・・・。
ググって見たけど、出てこないし・・・。


[追記]
メールの送信者は「ネットワークサービス研究会」になってるのに
署名は「ネットワークビジネス研究会」だw
でもこれでググってもやっぱりそれらしきものは出てこない・・・