酒バトン

id:Ikegamiさまから回ってきてました〜。
気づいてませんでした・・・ごめんなさい。
てなわけで、こんな感じになりました。

○よく飲む酒の種類
  ・焼酎
      気づいたらはまってました。きっかけはしそ焼酎の「鍛高譚」かな
  ・日本酒
      「三十六人衆」をおいしいと思ったのがきっかけで、日本酒も好きに・・・。
  ・缶チュウハイ
      普段、家などで飲む時はたいてい缶チュウハイ。これで十分w
○今気になる酒
  ・お気に入りの焼酎バーにあるお店で独自につけてる焼酎
      大好きな焼酎バーでは、何種類か独自で焼酎をつけてるのですが
      この前行ったときは「紅茶」の焼酎を出してもらいました。
      ほのかに紅茶の香りがして、うまうまでしたよ。
      今はなにが飲み頃なのか気になります。
○最後に呑んだ酒
  ・25日、氷結グレープフルーツ
    おつまみは裂けるチーズですw
○特別な思い入れのある酒
  ・ジントニック
    理由は内緒(ぇ
    いや、ジンが好きなだけですよ。ボンベイサファイア大好きです。
○グラスを渡す3人
  これを見て、書きたいなと思った人みなさんで・・・。

こんな感じでいかがでしょうw