Musical Baton

id:sonodamさんから回ってきたので、頑張って答えてみる。

a.. Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
  
  うーん、家のマシンに入ってるのって1曲とか2曲とか・・・そんな感じ。
  コンピュータではほとんど音楽は聴きません。

b.. Song playing right now (今聞いている曲)

  SINGER SONGER 「初花凛々」 
    とある人に薦められました。
    この曲以来、Coccoのベストとか聴きなおしてます。

  GO!GO!7188 「考え事」
    アルバム「竜舌蘭」に収録されてます。
    このアルバム自体ものすごく聴きこんでますが、
    特にこの曲が大好きです。

c.. The last CD I bought (最後に買った CD)
  
  最近CD買ってないので思い出せません・・・。
  多分近々買うのは、Jamiroquaiの「dynamite」ですかね・・・。

d.. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
  
  思い入れがある、というよりも好きなアーティストの中から選んで
  さらにそこから曲を選んだ感じです。
  見事にジャンルがばらばらです・・・

  1)GO!GO!7188 「考え事」
    bでもあげたけど、この曲はほんとに好きです。
  
  2)UNDERWORLD 「Born Slippy (nuxx)」
    ありきたりですが、私がUnderworldにはまったきっかけの曲です。
    これを聴くと変にテンションがあがります。

  3)Jamiroquai 「SPACE COWBOY」
    この曲のPVを見て、Jamiroquaiにどっぷりになりました。

  4)宇多田ヒカル 「嘘みたいなI Love You」
    アルバム「Deep River」の一曲。
    切ない感じとかすごく好きです。

  5)Sarah Brightman 「Time to Say Goodbye」
    この曲を知ったのはいつだったかなぁ・・・。
    CMで使われるようになった、はるか前の話です。
    聴くたびに鳥肌が立ちます。

  e.. Five people to whom I'm passing the baton 
     (バトンを渡す 5 名)

    mixi方面の方々から・・・
    syachiさん
    まゆさん
    にゃーひこさん
    リキュールさん
    かさいさん

以上5名の方、よろしくお願いしますm(_ _)m
ま、無理して次に渡す必要はないんじゃないかなぁ・・・。