脳みその息抜き

最近、相方の入院や自分・相方の転職などなど、
気づいたら自分の中で抱えてることが多くなってまする。
んで、ちょっと自分頑張りすぎてる?と思えるくらい気が張ってる状態が続いてます。
ちょっとやばいかな〜、息抜きしなきゃなぁと考えてたのですが
ちょうどいいタイミングで姉から実家の猫+甥っ子の
動画が携帯で送られてきまして・・・。


奥のほうで甥っ子がうつ伏せで、もうすぐハイハイかなって感じのところに
うちの猫がカメラのほうを向きながら横切ってく・・・


これがもうかわいくってしょうがない。
一気になごみますた。


おかげで脳みそもちょっとだけ元気になって、
まあどうにかなるかなって気にもなってます。


やっぱり息抜きは必要です。